忍者ブログ
鞄鯖に生息する【ネコ】の日記っぽい何か。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが…というか正確には自分の中ではひっそりと決めていたんですが、 
本日を持ってメインキャラであるMugilatteおよび倉庫数キャラを 
Gilgamesh鯖からCarbuncle鯖へ移転しました。 
 
別に亀鯖で嫌な事があったとかどうしても離れたかったとかそういうことではなく、 
「ついったーなどで知り合った鞄鯖のお友達のプッシュに心が揺らいだ」 
「特に良く気のあって遊んだフレがほぼ休止状態になった」 
等等理由はいろいろあります。 
あと、 
「3/23のVer.up」 
「固定で進めていたPMの終了」 
「エインLSでOdin戦(これは1ヶ月に1回必ずくるんだけど)」 
とちょうど良い節目が重なったのは大きいです。 
 
もちろん、実際移転するって決心するまではすごい悩みました。 
もし鯖移動が生涯1度限りだったら、きっとしなかったと思います。 
90日という縛りはあるとはいえ、 
また戻る事が出来るというのはかなり大きな後押しとなりました。 
最短で次のVer.UPの付近には戻れるんですからw 
 
 
そんなわけで、亀鯖の人達は突然いなくなってごめんなさい! 
また戻ってくるかもしれないので、フレリスト見たりして頭の片隅には残しておいてください! 
ついったーやみくしで接している人達はともかく、FFでしか接点がない人は特に…。 

※ちなみに移転の事を事前に知っていたのはリアフレの某ヒュム♂だけです。
 
 
そして鞄鯖の人達はよろしくお願いします! 
基本的にドMなピクミン気質なので拉致られれば喜んでついていきますので!
PR
 
そんなわけでこの3連休はメリットポイント3に行く為に東京方面へ遊びに行ってきました!

みくしに書いた日記の若干修正版をこっちにものせておきます。
ただ、中の人の話になるので一応折りたたみ…。
 
現実(=クソゲー)はともかく、ヴァナではまごう事なき女の子のウチ。
2月14日にはリアルであったことない仲の良い♂フレにラブチョコなどを買って送ってありました。


そして迎えた3月14日…の4日ほど前の日。

ヒュム♂フレからのちょっと早過ぎるお返しは2択ということで、

1:ウィザードクッキー*99
2:獣人古銭*75

…というなんとも気前の良いものでした。

ヒュム♂フレ「定番のクッキーか、ロケイシャスピアス用の古銭の2択にしてみた!」
ウチ「ごめん、ロケピは古銭バザーで買い漁って取っちゃった…」
ヒュム♂フレ「・・・。」

ま、まぁ他にも使いみちあるし最悪売れるs、2択開始。
2択の方法としてはバザーを出すとともにトレードをしてきて、トレードで受け取るか、1Gバザーでもらうかとの事。

ウチは迷わずトレードの方を選択。

残念ながらクッキーでしたけど、
「どうせなら手渡しでもらった方がいいじゃない?バザーで買うのも味気ないっしょ?w」
と言ったウチのhimeちゃんスキルの高さに自分で驚いた。
いえ、本心ですけど?^^;


そして当日にはガルカフレからおそらく自分で釣ったと思われるモラモラが送られてきました。
嬉しいんですが、サイズの記載されてる魚はちょっと食べれないです><


同じくタル♂フレからは銘入りのタルタルデスクが送られてきました。
ちょっと可愛いくて嫉妬したぞ…!くやしい…、でもっ!!


 
そんなわけで姉さんに誘われてJailer of Loveのお手伝いに行ってきました。


love.jpg

で、でけー!!!と思いつつロールしてケアルしていたら分けのわからないまま終わってました^q^
もちろんちゃんとAVも見ましたよ!傍観でしたが!

 
昨日みみたんに誘われて行った空エレスキルあげで一緒になった人に、
「メリポのコルセア考察いつ書くんですか?^^」と言われたむぎです。こんにちは。
 
そ、そのうちね!
まだ微妙に場数が足りないんだよ…!
頭の中で思っていることと実際出来ることが違ったりするしさ!
 
 
Q:じゃぁ今日何書くの?
A:ほとんど勝手にリンクしてからの事後報告したリンクの紹介。
 
 
 
ちーこさん
 
ついったーでかなり最初の頃からお話してくれた人。
話していくうちに出身県が一緒だったりとか、エル♂F2銀に異常な反応を示したりとか、
変態だったりとかいろんなことがわかってきました。
絵本みたいな可愛い絵を描くいつもおなかを空かせている猫。ぺこりーぬ三姉妹長女。
もうちょっとじいちゃんを労わろうぜ!
 
 
 
灰猫さん
 
ついったーをはじめるきっかけをくれた、色々憧れの人。
元々はただの読者だったのに、いつの間にかくだらないこと言い合うようになっててびっくり。
今でもたまに恐れ多いと思ってしまう…!
文章上手い上にちょっとしたネタへの反応がすごい猫さん。
ギャッラル完成おめでとう!これからもくまさんと仲良くね!
 
 
 
なこさん
 
なんだかいつも少人数の限界に挑んでいるような気がする猫さん。
同じ鯖だったらお手伝いしにいくのに…!
フェイスが一緒(色違いだけど)なのとネコルセアの同志としてお話がはずむ仲!
ついったーでのリアル猫ちゃんの実況もちょっと楽しみなのです。
 
 
 
みくるさん
 
誰?この変態を檻から出したのは!?(ほめ言葉
エル♂F6金をこよなく愛する変態猫さん。ぺこりーぬ三姉妹次女。
このフェイス本当に変態しかいねーな!(あなたもです)
ブログの文章がすごい勢いがあって好きです。だが変態。
 
 
 
りゅねーるさん
 
ゴスロリるな姫。姫オーラが出すぎて貧弱一般人のウチは溶ける(ニフラム的な意味で
…かと言って媚びてるわけではなく、いつも結構淡々としてるイメージの猫さん。
その辺りが人気の秘密(ブロントさん)ってことなんだろうか。麻雀好き。
実は見たことないけどニコ生とかもやってるらしい!ええい!どれだけ従者を(ry
 
 
 
れいなさん
 
勉三さん。灰猫さんが磯野、みくるさんが中島なのに何故か別アニメのキャラになった人。
毒舌なところがありつつも、やたらノリがいいのが特徴なタルタル。
ぺこりーぬ三姉妹三女(捨て子疑惑アリ)。
ジョブ構成をみると、後衛ばかりなのでなんとなく親近感。含む踊り子。
 
 
 
あむこさん
 
自覚が無いけどすごい廃な人、を具現化したような人。
でも機械関係には若干疎いというか天然なところを見せるタルタル。
ヴァナのことでも(ry
日記の更新頻度がすごい高くて尊敬する!
ついったーでも周りの人の状態を常に気にかけてる感じをうけます。麻雀好き。
 
 
 
だいさん
 
タル♂F8Bマニア兼、うどんのスペシャリストな関西タルタル。
獣とからくりに対しての愛も深く、誰よりも愛深きゆえに…。
深夜のおなかが空いてる時にうっかり見ると後悔したくなるような食べ物の写真で皆を苦しませる。
最近はSTEINS;GATEにもっぱらお熱だとかなんとか。麻雀大好き。
 
 
 
みみみぃさん
 
赤の装備とPSに定評がある同じ鯖のガチヲタタルタル。
ぷーくとかめりぽとか誘ってもらえてありがたやありがたや…!
ソロ動画とかもあげてて素直にすごいと思…おも…おもってなんかあげないんだからねっ!
金髪ツインテールの幼女(cv.水樹奈々)を近づけてはいけない。
 
 
 
れいさん
 
マクロや装備の考察をしている、その筋の人には大変有名なサイト。
…らしいんですが、実はboku知らなかった><
あくまでもウチの中でれいさんは、チョコボールの人で麻雀の人です。
忍者ブログ [PR]