忍者ブログ
鞄鯖に生息する【ネコ】の日記っぽい何か。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかすごい久しぶりの記事だけど何事もなかったかのように書くぜ!

 
この日はついったーオフ。 
ウチが上京してた記念に某破壊神が企画して発動したもの。 
 
 
◆参加者は以下の通り
 
1:破壊神たなとすw(主催河童エル) 
2:じぇにーさん(破壊神のLSメン。身長高い猫姫) 
3:みみたん(フレの萌え樽。AZPP!) 
4:サチコロさん(リアル姫なのにヴァナでhimechanになれないと悩む樽姫) 
5:ちささん(ヒュム♂えふよんwをこよなく愛するヒュム姫) 
6:りんちゃん(数々の男をたぶらかしたと言う魔性の猫。ネカマ師匠。) 
7:せりはさん(たくさんの可愛いアイコンを描いてるけどりんちゃんには何故かキツイ態度の猫姫) 
8:ウチ 
 
番外:みくるさん(仕事の関係で来れなくて残念なTSKPP姫) 
 
※ちなみにウチは、みみたん・サチコロさん・ちささん以外は初対面。 
 
 
席配置は、 
 
3257 
□□□□ 
1864 
 
 
流れとしては、まずサチコロさんとみみたんとウチが渋谷ハチ公前(人が密集してるから暑い)で合流。
「お店20時からだから19:40には集まってね^^」と言ってた破壊神が20時くらいにやっときて、破壊神しか顔を知らないじぇにさんがほぼ同時に合流。 
お店着いて少ししてからちささんが来て、デザート頼んだ辺りに突発的にりんちゃん・せりはさんが合流、って感じ。 
 
 
◆以下ダイジェスト 
 
・お店向かう時に破壊神ナビで向かうも、あまりの優柔不断さに露骨に不安がる(元)亀鯖民3名。 
 
・仕事で使ったiPhoneに続き、飲み屋のタッチパネルにもなかなか反応されないサチコロさん。 
 
・「PPって何ですか?」とじぇにさんに質問されてマジ困りするみみたん萌え。 
 
・何故かみみたんのゴディババニラにスプーンがついてない不具合;;爪楊枝で食べようとするみみたん;; 
 
・デザートがくると始まる男同士の「あーん」合戦。※破壊神⇒ウチ、ウチ⇒みみたん、みみたん⇒りんちゃん 
 
・それを必死で撮影する女性陣。 
 
・ちささん「こんなに写真撮ったけどオカズにもならないwww」 
 
・まぁ「あーん」位余裕ですしっていうか最悪上半身脱がされるくらい覚悟してましたし^^; 
 
・フォンダンショコラの果物を一瞬のうちにりんちゃんに食べられてウチ涙目。 
 
・せりはさん「食べたときの(りんちゃんの)顔が可愛くてムカついた」 
 
・りんちゃん「別に女の子だと思わせようとしてる訳じゃないんだけどなぁ」 
 誰か「じゃあ何でツイッターのアイコン女の子なの?」 
 りんちゃん「………。」 
 
・破壊神「りんちゃんお持ち帰りで」 
 りんちゃん「マツキヨ寄らせてね」 
 ちささん「(手でゴムのジェスチャーしつつ)コレ買わないとだしね」 
 ウチ「あとローションとか」 
じぇにさん「あ、そういう意味だったんだ、てっきり歯ブラシとか買うんだと…」 
 ウチ「ウチら汚れてるな…」 
 ちささん「だね…」 
 
・ウチ「でも男同士でもゴムするの?」 
 ちささん「病気とかあるし」 
 ウチ「なるほど」 
 
・ちささん「りんちゃんって生理ありそうだよね」 
 りんちゃん「それただの切れ痔だろwww」 
 ウチ「ヤり過ぎるから切れ痔になるんだよ!」 
 

そんな感じで楽しいオフでした><
また呼んでね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでしたー。
改めてログで読むとひどすぎる…。
ぼくは終始大人しかったハズなのに…!
ちさ 2010/07/27(Tue)23:24:30 編集
無題
お疲れ様でしたー!
リアルでゲームトーク出来る友達いないので、ほんっと楽しかったですΨ(`∇´)Ψ
懲りずにまた遊んでやってくだされ!
じぇぬ 2010/07/28(Wed)08:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]