忍者ブログ
鞄鯖に生息する【ネコ】の日記っぽい何か。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
・学者AFクエその3『真紅のグリモア』 赤ソロ

ヴァナ・ディールのジン・キサラギことウルブレヒト君とキャッキャウフフするBC。
ごめんそう言ってるのウチだけだわ^^;

最強ジョブ赤/忍で特攻。食事はたしかタコス。

通常攻撃はファラとスキンで耐えて、III系を詠唱された時だけ蝉を合わせる感じ。
途中までカグル+ジュワだったけど、途中からジュワ+玄武盾に切り替え。
前者でもすぐスキンはがれちゃう!ってわけじゃなかったけど、感じ感じ(ゴローちゃん

連環使ってきた時だけ、グラして入り口に逃げてあとはずっとガチ殴り。
コンバ使うまでもなく終了。


・アトルガンミッション『特使の御盾』 赤ソロ

カラババ様を護衛するとみせかけて、カラババ様に全てを委ねるBC。
同じく赤/忍で。食事…したっけ?^^;

最初に「マラソンなのにグラを忘れる」という盛大なボケっぷりをかましましたが、
適当に蝉回してマラソンしつつカラババ様に削ってもらう戦法で無事勝利。

むしろぶち切れさせる為にわざとバインドして殴らせたりしたし^^;


・アトルガンミッション『少女の傀儡』 赤ソロ

騎龍王(って書くと無駄に格好いい)と戦うBC。

今のところ2戦2敗。あと少しなんだけど…!
戦法としては、ディスペルでプロとシェルを消して、
パライズとバイオII入れて蝉とスキンでマラソンしつつMP600超えてたらブリザドIIIを撃つ。

敵のHPが半分切りそうなタイミングでMP見計らって連続魔ブリザドIIIをコンバ含めてブチこむ…!
…んだけど、MPが足りなくて相手に回復されてジリ貧で死亡…したのが2回目。
1回目はコンバ後のケアルを忘れて敵のWSくらい死亡^q^;

あと1回くらい挑戦して、無理そうなら周りに泣き付きます><


・おまけ

今日灰猫さんに誘われてアビセアンNMとやらをやりに行ってきました。

Urd と Skuld と Verthandi だったかな?
コルセアで行ったんだけど、ロールした瞬間範囲ディスペルで消されてピキピキしたりとか
最後のVerthandi戦でメインヒーラーの白さんが落ちて必死に回復しつつ範囲に巻き込まれて2-3度死んだりとか。

そんな感じで手伝っているのか足を引っ張っているのかわからない状態だったけど楽しかった!

称号ももらえたし!


お土産ももらえたし!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]