忍者ブログ
鞄鯖に生息する【ネコ】の日記っぽい何か。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが…というか正確には自分の中ではひっそりと決めていたんですが、 
本日を持ってメインキャラであるMugilatteおよび倉庫数キャラを 
Gilgamesh鯖からCarbuncle鯖へ移転しました。 
 
別に亀鯖で嫌な事があったとかどうしても離れたかったとかそういうことではなく、 
「ついったーなどで知り合った鞄鯖のお友達のプッシュに心が揺らいだ」 
「特に良く気のあって遊んだフレがほぼ休止状態になった」 
等等理由はいろいろあります。 
あと、 
「3/23のVer.up」 
「固定で進めていたPMの終了」 
「エインLSでOdin戦(これは1ヶ月に1回必ずくるんだけど)」 
とちょうど良い節目が重なったのは大きいです。 
 
もちろん、実際移転するって決心するまではすごい悩みました。 
もし鯖移動が生涯1度限りだったら、きっとしなかったと思います。 
90日という縛りはあるとはいえ、 
また戻る事が出来るというのはかなり大きな後押しとなりました。 
最短で次のVer.UPの付近には戻れるんですからw 
 
 
そんなわけで、亀鯖の人達は突然いなくなってごめんなさい! 
また戻ってくるかもしれないので、フレリスト見たりして頭の片隅には残しておいてください! 
ついったーやみくしで接している人達はともかく、FFでしか接点がない人は特に…。 

※ちなみに移転の事を事前に知っていたのはリアフレの某ヒュム♂だけです。
 
 
そして鞄鯖の人達はよろしくお願いします! 
基本的にドMなピクミン気質なので拉致られれば喜んでついていきますので!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3ヵ月後はRamuh鯖ですねわかります。
うちも長い付き合いの相方が居なかったら移転してるくせぇえええw
ぜ、全然羨ましくないんだから(ビクンビクン
れいな 2010/03/25(Thu)07:42:41 編集
(;°ロ°)
な、なんだってー!
おいちゃんびっくりだよぉ!
それなら、先週プロミが終わって良かった良かった。(うち今週いないから延期させちゃうとこだったね;)
いってらっしゃいませごしゅじんにゃま!(´∀`)
鞄鯖でも元気にエロ話に花咲かせてください^^

ついったしてないので此処も更新してね?(*'-')
せつ 2010/03/25(Thu)23:58:28 編集
無題
>れいなさん

なん…だと…!?

うらやましくないとか言って…。
へへ、口ではそんなこと言いつつもココは正直だな…!


>せっちゃん

どっちにしろPMは終わるまでは移転しないつもりだったから大丈夫!
エロ話…?意味がよくわからないな^^;

わかった!出来る限り更新するよ!多分!
むぎ 2010/03/28(Sun)17:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]